ありえへん! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!


昨日のヤスくんのトーキョーライブご覧になりましたか??


見ていてすっごい不快でしたよ(T_T)


あんな時間に出待ちで大勢が集まって
キャーキャー言うてたら迷惑極まりないわ!!!
時間帯と、他の住民の人たちのこと考えろよ!!


結果的に元の喫茶店に戻れなくなって
山ちゃんにもスタッフさんにも、せっかく来ていただいた亀有の主のお二人にもご迷惑かかったじゃないですか(´・_・`)


もうちょっと、常識的なマナーを身につけないと、関ジャニ∞のファン最低ってなるよ!!


あんな人たちと一緒にされたくない。
あんな常識ない人らと一緒にされたくない。


でも、普通の人からしたら一括りにされちゃうんだよ!
もしかしたら、関ジャニ∞だけじゃなくて
ジャニーズのファンは…っていう括り方されるかもしれへんし。
だからしっかりして欲しいよね。


山ちゃんにもめちゃくちゃ気を遣わせてしまってて申し訳ないよね(T_T)

ヤスくんは何も悪くないけど!
ヤスくんも気を遣ってたよ!!




迷惑かけないファンでいたいもんです!