初夏! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


本日は2回目の更新!
しばらく放置してたぶん更新したい気分\(^o^)/笑


最近めっきり暑くなって、晴れの日も多くて初夏って感じですよね!


駅から学校まで、10分ぐらい歩くんですけど
天気がいいと、暑いけど気持ちがいいです(*゚v゚*)
今日なんかはお昼に帰ってるから解放感もプラスされてとてもいい気分ですw



めっちゃ天気いいんですよ!

{E83AFF31-5DD5-4CA4-B529-C21FEA45B08B:01}



{CB5F6B2A-0CCB-41A6-A8FB-F25F23BC8759:01}


ちゃんと周りに人が居ないことを確認して撮影しましたよ←


青空と緑……最高だな(´∀`)♡




しかし、梅雨入りしてしまったらしく明日からは曇りが続くみたいで残念です(._.)


だから記念に撮ってみました!
いい感じに撮れたと自己満足しております!!