えぶりでぃ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



お久しぶりでございます!!
GWが今日で終わっちゃいますね(>_<)
早い!!早すぎる!!!
みなさんは何をして過ごされましたか?


私はですね
5/2→実家に帰る、関ジャニズム鑑賞
5/3→BBQ、自宅へ帰る
5/4→高校の友達が泊りに来る。アウトレットでお買い物して、岩盤浴&温泉へ
5/5→友達と街ブラ&カラオケ
そして友達が帰ってから関ジャニズム鑑賞
5/6→自宅でまったりしながら感想文書く、関ジャニズム鑑賞



と、まぁ充実した日々を送っていました!
私にしてはアクティブです!笑
基本的には家でまったりしてるのが好きなので(^O^)


まぁでも主に一人の時は、関ジャニズム鑑賞とドS刑事の原作を読んでいましたねww


関ジャニズム最高ですね!
何回見ても楽しい!!
自分が参戦した日のライブ映像だから余計に楽しいですヽ( ´3`)ノ

そして、今回のメイキング最高!
ダンスレッスンいっぱい!!
INFINITY RECORDSさんわかってるね~(笑)
私、メイキングのなかで1番ダンスレッスンの風景が大好きなんです♡

やっぱりたっちょん、亮ちゃん、ヤスくんに目が行くんですけどね!
ダンス上手いし、覚える早さにビックリです!!

そして今回は丸ちゃんを笑いながらも励ます様子がすごく微笑ましくてほっこりしました(^O^)

仲間がいるってやっぱり素敵だなぁって(´∀`)

素敵といえばMCね!!
関ジャニ∞年々仲良しになっていってないですか??
ライブが終わってからも一緒にご飯行ったりカラオケ行ったり、あの3人はゲームしてたり(笑)……微笑ましいですねぇw

ゲームの話はほんまおもろすぎる!!
アホなことがいっぱい起こりすぎ!笑


どの公演でもプライベートでの交流のお話が多いMCだった気がします!

みんな楽しそうで何より(*゚v゚*)
仲の良さが雰囲気から滲み出てるもんね!

これからもこんな関ジャニ∞で居てほしいですねww



はぁ…明日から学校か……
でもまた2日がんばったらおやすみですよ!
ちなみにあと2日で横山さんが34ちゃいですよ!!
信じられへん( ゚д゚)

横山さんのお話はまた5/9にたっぷりと♡



よし、関ジャニズムにもうひと浸りしてきます←