改めて! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます(^O^)


今日はテスト前最後の授業日です!!


昨日も1つテストはあったんですけどね。
たぶん勉強時間は2時間ぐらいしかしてないけどなかなかできました!
ラッキー!!笑
7割は取れてると勝手に思っています!笑


で、昨日は実技練習できる最後の日で
最後の追い込みでした。
担当の先生がそれはそれは優しく応援してくださってジーンときました( *´艸`)
期待に応えるためにもがんばらねば!
土日でシュミレーション重ねよ!


まぁ私の心配は実技練習しすぎて
他の勉強ノータッチなとこですけどね(笑)

やらないとヤバそうな科目が木曜に集中して固まっているという悲劇……


あと1週間、死ぬ気で頑張って、素敵な春休みを迎えたいです!!笑

気持ちを改めて切り替えよ!


とりあえず今日は1年生最後の授業と
バイトがんばってきますね(^O^)