これは…… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆




おはようございます!


徐々に試験が始まってきております。
昨日は法学。今日は社福。


まだマシな教科かな?
いや、まだ、社福受けてないけど……
今から受けに行くんですけどね(笑)


そんな社福テスト前日の昨日にあるものが届いた……



「エイトレンジャー2 DVD」




注文していたことすらすっかり忘れていて
発売日なんて覚えてもおらず
セブンネットからメールが来てビックリ!!



予想だにしない勉強意欲を阻害するモノが届いてしまった…




我慢……


我慢………





がま……できませんでした!笑



なんだけっけ?メンバーが映画のDVD観てるやつ…まぁいいや。
あれだけ観てしまいました(笑)



マジ自由だな、関ジャニ∞!!笑


最初すばるくんのご機嫌が良くないのかな?ってハラハラしたけど←
エアコン消した辺りから楽しそうにしだして一安心(笑)



みんな素すぎひんか?笑

なんで爪切ってんの?(すばちゃん)
立ち歩いてんの?(マルちゃん)
寝ようとしてるの?(たっちょん)



一応、これ、DVDですよー
収録されるんですよ~


まっ、そこが関ジャニ∞の良いとこ♡笑


それを見てるのが面白いからね(笑)



なんか、ちょくちょく規制音入ってるしな(笑)
「ペイズリーペイズリー」ってww




あぁ……本編とメイキングもゆっくり観たいな……




ちょっとずつ観よう。
日々のご褒美♡笑