あれまっ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!
今日もめっちゃ寒いですね(>_<)

気温は奈良の方が3度ぐらい低いんですけど
神戸は風が強いから違う寒さがあります!


奈良は盆地だから普段風はそこまで強くないんですよね~!
底冷えはするけどね!!笑

神戸は風が強い!本当に強い!
外で電話掛けてたら、相手が風の音で私の声が聞こえないんです(笑)
授業中もずっとゴォーって聞こえますし(>_<)



今日は朝から洗濯物干してたんですが
寒すぎて作業が進まない……
いつもよりも少し時間がかかってしまいました。
1人分だからまだ時間はかからないけど
向かいのご家庭の洗濯物を見ると
すっごい量の洗濯物で……大変だ(*_*)




服も何を着ようか迷いますよね(>_<)
重ね着しすぎると室内で暑いし…
でも外は寒いから、昨日から背中にカイロ貼っちゃいましたよ!
重ね着はそこまでしないけどカイロ!
カイロ最強(笑)

あとはタイツに靴下重ねて足元はこれで完璧!
足首を温めたらだいぶ違いますもんね!


しかし……私、何もしてないけど痩せたようで、スカートやらズボンやらのウエストが空いちゃってスースーします。

1ヶ月で3キロぐらい減ったよ……
きっと寒すぎてエネルギー消費しまくってるんだろうな(笑)
冬はダイエットに最適!っていいますもんね!!

この調子であと2キロぐらい落ちてくれたら
理想体重ぐらいになるんだけどな!

まぁお正月でリバウンドするだろうけども(笑)


痩せるなら、お腹じゃなくて太もも痩せてくれ!!
ソフトしてたからここが1番太いんだよ!笑

お肉よ太ももからさよならしてくれ~(笑)




あっ、学校着いた。
では!行ってきます!!