初めて( ;∀;) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!


今日は大寝坊しちゃいました( ;∀;)
50分ぐらい(笑)

起きたら出る時間の25分前でした。


準備に余裕が欲しいタイプなので元から朝の時間はいっぱい取ってたのがプラスに働いてまだ25分あったんでよかったですけど…



服も前日に決めて出してるから
さっと着替えるだけやし……


いやぁ~
こんな寝坊したの人生初ですよ。

よっぽど疲れてたんかな??


まぁ寝坊で遅刻とかはまだないですけど…
今日も普通に間に合ったし…


これが演習の日(水曜)だったらって考えると……恐ろしい( ゚д゚)



今日でよかった(>_<)
しかも今日は2限で終わりやから
朝食が少なくてもまだお腹持つし!笑



はぁ……25分フルで活動したら
なんかもう疲れた(*´Д`)=з



今から2限まで頑張ってきます!