おっ、おっ… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!


今日は早起き!
なぜなら5限がテストだから(笑)
なかなか暗記ばっかだ。
めんどくさい……でも単位のために頑張る(^o^)


家を出るまであと1時間半、頑張ります!


朝ごはん食べながら各局WSをおっかけ再生しました!!


大倉さんの金髪を一目見ようと思いまして……



大倉さん……



おっ、おっ、おっ……






お美しい(〃∇〃)♡




思っていたよりも、綺麗な金髪で安心♡
肌の色が白いからやっぱ金髪似合うね!
わたしは黒髪推奨派ですけど(笑)

でも、金髪も似合う!
4年前のよりも上品な金髪に見えるのは……気のせい??

4年前の初めて見た金髪が
大奥のヒット祈願で紋付袴やったから?
※金髪と袴のミスマッチに衝撃を受けたみど子さん(当時14歳)


しかし、4年前は見慣れた途端にカッコいい!って言うてたけどね(笑)

ライブでパッチのスーツ着て、グラサンかけたらただのイケメン外国人やったもん(笑)

スタイル良いから余計に…ww


いや~
でも本当に綺麗でした!
そうやな~……麗しいって感じ?←


大阪まで金髪保ってね!
まぁ、保つとは思いますけども(笑)
だって大阪まで1ヶ月ないからね(笑)



おっし。
元気もろたとこで勉強しよー!