あれ? | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!


今日は調理実習があるからお弁当作らなくていいのに
なぜかしっかりお弁当用意してしまいました。


あれ??
しかも今日はバイトあるから晩御飯も家で食べないし……明日の昼に食べるしかない。

明日は午前中しか授業ないから
家でお弁当食べるパターン…

ムダに洗い物増えてもうた(>_<)
もう!!


まぁお弁当っていってもカレーライスだったから朝に作る時間とかかかってないですけど(笑)



無意識ってこわい!
お弁当いらないって昨日の晩に気づいていればあと10分は寝れる余裕あったな…


なんか損した気分(笑)




久しぶりに普通の1限の時間に登校してるのに~


でも早起きのおかげで昨日のジャニ勉朝から見れたし……まぁいいか(^o^)

ポジティブにいこう!笑


今日も登校のお供はKinKi Kids!
来週ぐらいから∞かな?
KinKi Kidsウィークですね。


さっ、今日頑張ったら明日は友達と遊べる!


頑張ろ!