台風一過! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます(*^o^*)

昨日は起きている間に台風のピークがすぎ、夜中も風は強風ではなくちょっと強い風ぐらいになっていたのでゆっくり眠ることができました!

よかった!


朝のニュースで見たところ、昨日は関西では神戸が1番風が強かったみたいですね。

たしかに、すっごい風やったからな…


で、起きたらやっぱり警報解除されてたのでただいま学校に向かっております。


普通に学校か…と少しがっかりしていたんですが、ふと思い出したのです。


「今日、フラゲ日やんっ(°∀°)b 」


CDを予約したのは学校の最寄り駅のTSUTAYA……学校がないと絶対行かないから学校あってよかった((´∀`*))←単純ww


初回A,初回B,通常と全て買ったんですが
お金を少し節約しようと、Aと通常はAmazonさんで購入。
本日コンビニで払ってきました。
あとは到着を待つのみ!!


本当は全部Amazonさんのつもりだったんですが、店頭くじが今回もあるということで1回ぐらいは引きたい!ということでBだけ店頭で購入することにしました。

もっと本音を言えば、安い通常を店頭で買いたかったんですけど、フラゲしてDVDが見たいという欲求に勝てず(笑)

Amazonさんだとフラゲできないから…仕方ないね。



というわけで、今日はフラゲのために学校5限までがんばります!!



東日本の方のみなさん!
まだ台風の影響がこれからあると思いますが
くれぐれもお気をつけ下さい(>_<)