☆新情報まとめ ※追記あり☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



10/10(金)

亮ちゃんが満島さんと共にTBS電波ジャックです!!

あさチャン!
いっぷく!
ひるおび
Nスタ

に出演予定ですので要チェック(^o^)


また丸ちゃんも、美玲ちゃんもこみちさんと共に明日電波ジャックです!

ZIP!
スッキリ!
PON!
ヒルナンデス!
情報ライブミヤネ屋
news every.



10/11(土)
ズムサタ!
出演:丸山隆平


10/30(木) TBS系
櫻井有吉のあぶない夜会
出演:大倉忠義

武井咲さんと出演します!!




以前載せた今後のその他の情報はこちらからどうぞ!!








みんないっぱい番宣するから楽しみですね!!

明日は丸ちゃんと亮ちゃんの番宣が
モロかぶりじゃないか!!


HDDがいっぱいになるって言ったじゃないか!!←言ってない


1人暮らしするときに3番組同時録画できるレコーダーだけ
自分の意見でこだわって良かった(笑)



ちなみに、大倉さんはメガネスタイルですよ*\(^o^)/*

柘植しゃんww




あと、プチ情報としまして
INFINITY RECORDSの関ジャニ∞オフィシャルサイトが
10/14(火)am10:00正式オープン予定です!





新しいレーベルもばっちり動き出しましたね!!

なんか新レーベル第一弾のシングルだから
10/14に発売記念イベントするみたいですし……



めっちゃ行きたいけど、さすがに平日に東京はキツイです(´・_・`)
しかも火曜日は私フルコマだよーww
当選云々の前に応募すらできないわ(>_<)


というわけで、各局のWSに頼ります(笑)

しっかり頼むよー!!笑
特にTBSさんは両A面楽曲に関連あるんだからよろしくです!!



とりあえず、亮ちゃんのモニタリングですね!
楽しみっ*\(^o^)/*