とうとう | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



こんにちは!!

とうとう、明日で夏休みが終わります。

長いようで短かった!!

……

過ぎていく夏休み~♪
長いようで長くない 充実してたから~♪



……すいません←



そして、大学が後期から忙しくなるので
昨日から神戸での一人暮らしが始まりました!!

っていっても、今日までお母さんいるけど(笑)
まぁいきなり1人にされても学校もないから、どうしていいか分からんしねww


毎日ご飯作らないといけないのが
めんどくさい!!

料理そんなにできないし…
レシピ見ながらだったら作れるんですけどね。
まぁ料理はこれから覚えて慣れるでしょう!!


あっ!
会報の大倉ごはん見てあのレシピで作ってみようかな(^^)



とにかく、1人暮らしがんばります!



もうちょっと綺麗になったら
お部屋をお見せします…たぶん(笑)


まぁお部屋に緑色が多いこと(笑)
私、大倉さん関係なく緑が元々好きだったんです。
あと、家具は木が好きなので、木の家具ばかりです。


真っ白とかの家具だと落ち着かなくて(^^;;
小さい時から家の家具が木のやつばっかりだったからかな??


部屋は緑と茶色で出来てます!
アースなお部屋でしょ?笑
これぞナチュラル!!笑



ちなみに∞のCD、DVDとテレビ番組をダビングしたDVDをすべて持ってきました!
ダンボールにつめてるとき、こんなに持ってたのか……とびっくり!
ふと客観的に見たら引いてしまった(笑)
オタクやな、うん(笑)
別にいいもんね←


あと、「これ、全部でいくらなんやろ……」って考えかけて……考えるのをやめました(笑)
きっと恐ろしい金額になりそうやから(笑)
いっぺんに支出してるんじゃなくて
ちょこちょこ支出してるから、いいねん!ね!?



それはともかく、1人なのでこれまで以上に∞さんに支えて頂くことになりそう(笑)


さっそく、近所のゲオで「ばしゃ馬さんとビッグマウス」をレンタルしてきました。
奈良はレンタルビデオ店少なくて、しかも家の近くになかったから…
しかも1番近いTSUTAYAで借りようと思ったら、1枚しかないらしく、いつも誰かに借りられてる状態だったんです。

ようやく、「ばしゃ馬さんとビッグマウス」観れます!!

ヤスくん、ほぼ1年越しでゴメン!笑

去年は受験生やったから11月~って大事な時期で見に行けなくて。


今からしっかり見ます( ´ ▽ ` )ノ