☆情報まとめ☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



9/20(土) 日テレ系
嵐にしやがれ
出演:丸山隆平


9/29(月) 日テレ系
有吉ゼミ3時間スペシャル
出演:丸山隆平


10/6(月) 日テレ系
謎解きバトル TORE!秋の大運動会SP
スタジオ出演:横山裕、村上信五
出張TOREゲスト:丸山隆平




☆その他☆
10/11(土)21:00~(初回15分拡大版)スタート!!
 日テレ系
「地獄先生 ぬ~べ~」
主演:丸山隆平


10/12(日)21:00~スタート!!
TBS系
日曜劇場「ごめんね青春!」
主演:錦戸亮


10/19(日)21:54~スタート!!
テレビ東京系
「トーキョーライブ」
出演:安田章大







丸ちゃん番宣いっぱい!!
亮ちゃんもそろそろ情報出て来るかもですね( *´艸`)


そうそう!
亮ちゃんといえば昨日の「ごめんね青春!」のFacebookでこんなことが!!

{6A01D717-40CA-4D80-BF94-17B42DE98B4B:01}



亮ちゃん、スタッフ&キャスト全員分の叙々苑の焼肉弁当の差し入れとか……男前すぎる!!!

叙々苑弁当って、1番安いやつでも一つ1000円ぐらいするし、高いやつやったら5000円近くしますよね!!
平均取ると2000円ぐらいですけども。


いや~亮ちゃん太っ腹♡
平助先生素敵っ!!


こないだはエッグタルトというなんともオシャレな差し入れをしていたようですし……



イケメンでオシャレで太っ腹で優しいこんな先生がいたら……確実に惚れてるわ♡笑




あっ!!
今大倉さんはハワイにいらっしゃるのですか!?
いっぱい目撃情報出てますけども(笑)
あの~亀梨さんもハワイでの目撃情報出てるけど、
一緒に居るのかな??
一緒に嵐のコンサートをハワイまで見に行っているのかな??


……大倉さんと亀梨さんってなかなか珍しい組み合わせですね!
歌番組とか少クラ以外やと、ドリボでしかガッツリの共演見たことない気がするー!!

てかいいなー
ハワイまで行くとか…
苦手な飛行機に乗ってまで嵐のコンサートが見たかったのね!!

いや、嵐のコンサートに行ってるとは決まってないんだけども
コンサートのある日に行ってるってことは……ねぇ?


あぁ……私もハワイ行きたーい!!