100点満点ww | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!!


昨日は丸ちゃんが日テレ電波ジャックでしたね((´∀`*))


ぬ~べ~を丸ちゃんが主演でやるというのは随分前から噂はありましたが
本当だったんですね!!

嬉しいです!!



昨日の丸ちゃんのビジュアルが最高すぎたんですが。
カッコよすぎて、きゃーってなったんですが。
というか、やっぱり丸ちゃんもスタイルいいよね!!
あのシンプルなスーツだとよく分かる!
腰の位置めっちゃ高いし、足長いな!!
そして髪型もほどよいフワッと感でむっちゃ可愛かった!!


ヒルナンデスでは、まだ両手を出せないときに拍手の代わりにほっぺたをペチペチしてるのが、私的にすごく可愛かったです♡


昨日の丸ちゃん、私的には100点満点でございました(〃∇〃)




あのビジュで十祭だと思うと………ヤバイな♡
余計にテンション上がってきたー\(^o^)/


もう土曜あたりからずっとソワソワしてるんです、私(笑)



明日はたぶんバイトやけど、土日を考えると乗り切れるww




そしてそして、昨日のしゃべくり007!!
いや~こちらも大倉さんが可愛すぎて大変でした←

あれはホンマに寝てたのかな!?
でも、確かに起きたときの目のとろ~んとした感じを見ると寝てたっぽいっちゃぽいけど(笑)

どっちにしろ、可愛すぎました♡
寝顔も寝る体制も可愛すぎました♡笑


芸人さんばっかりだから常に爆笑してたしね!
お口は大きく開けてるし、目はなくなってた(笑)
それでこそ大倉忠義だ!←
皆の癒しだ!!



そしてひきで全身が映ると、お顔の小ささが際立ちますな!!
こちらもやはりスタイル抜群なのだよ!
大倉さんは何を着ててもスタイルの良さが隠しきれないね!!
とくに黒い服着てたらより一層スタイルが良く見える!!


メンズファッション誌によく呼ばれるだけあって、やっぱりモデル体型なんやなぁ(ノ∀`*)



笑う、寝る、食べる…と大倉さんの魅力がたくさんつまった番組でした!

ぜひまたしゃべくり出て欲しいな!
今度はメンバー全員呼んで欲しい♡
7対7やしちょうどいいやんww




次の楽しみは明日の少クラですね!
で、明後日はやすばのゴチ!!


なんか今週すごく幸せっ