top | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはようございます!!
今日は英会話の授業で自分で考えたスピーチを発表しなくちゃいけなくて
ドキドキしております!!


ちゃんと覚えてるんですけど
区切るとこがおかしかったり、スピードが早くなっちゃったり……


人前で英語でスピーチするなんて
中3でやった英語暗唱大会以来だわ(笑)
なんやかんやで中学3年間はクラス代表で毎年スピーチしてたな……


しかし、ブランク3年はでかい!!笑
久々すぎて緊張です( ゚д゚)
上手く行きますように!!



話は変わりましてこのブログのことです!
いろいろと忙しくしているウチに
このブログも4/18で5年目に突入いたしました!!


意外に続けられている!
日記とかは続かないタイプなのに(笑)

始めた頃に比べると、かなり更新率は下がってますけどね…

1日1日が充実してるってことですけどね(^o^)


で、ふと、このブログで1番読まれている記事は何なのかと思いまして確認しましたところ……


「きみうたハットの作り方」の記事でした。


皆さん気になっているんですね!!
でも、今見ると載せてる作品の出来の悪さに私はびっくりです(笑)



そしてそして、最近よく検索ワードを確認しているんですが
いつも検索ワードのトップに君臨しているのが……






「リップスティックリーム下さい」







…………マルちゃんの影響力ってなんなんだ!!笑


発売から約1ヶ月が経とうとしているのに
まだ毎回トップ(笑)


しかもこれに関連して
「リップスティックリーム下さい ボイパ」とか、関連ワードも上位20位以内に5つくらいランクイン。



……恐るべし、丸山隆平。




いつまでこの記録を更新し続けるのか……
私の密かな楽しみですww