ショック! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



さっきアンケートに答えてきましたよ!


でも……でもね!!!
選択肢が設けられていて、CDかDVDで音源化してる曲しか選べませんでした(;_;)


だから、初めのやつと変わってしまいましたよ(>_<)


*ソロ&ユニット*
1.レース
2.明日
3.みかん

*夢のソロ&ユニットシャッフル*
大倉忠義で「レース」


ユニットとかのメンバーは自由に選べるけど、2人組のものは2人、3人組のものは3人……というふうに、人数は変えられないみたいです(T . T)

だから、二人の花を年下3人というのは出来ませんでした(´・_・`)

しかも、いくつも提案できるのではなく
ひとつだけでした。
ソロの希望かいたら、もうユニットは選べません!!

だからしっかり吟味しないと……


私はやっぱり大倉さんが踊るというのを譲れなかったので
大倉さんで「レース」を選択しましたww


ソロの方の1位も「レース」
私、実は「レース」大好きなんです!
考えてた時はすっかり抜け落ちてたんですが(笑)、
選択肢見て、あぁ!!ってなりました(笑)


採用されるといいな♡