∞Happy Birthday to TADAYOSHI∞ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



∞Happy Birthday to TADAYOSHI OKURA∞


たっちょんお誕生日おめでとうございます!!
大倉さんももう29歳ですね。
横山くんの時も言ったけど、本当に早いなぁ……


だって私が好きになったとき
大倉さんまだ22歳でしたよ!!笑


∞で唯一の20代になるわけですね。
そして20代も最後です。

私が見てきたこの7年ちょいで
1番見た目も変わった気がします。
顔つきが大人っぽくなったし、体型がすらっとした(笑)

いや、元から身長が高いからすらっとしてたんですが、ぽにょ感がなくなったというか……

ぽにょ倉さんも嫌いじゃないですけどね( ̄▽ ̄)笑


あとは本当にバラエティとかでよく喋るようになりましたよね!!
ライブのMCでもめっちゃ喋ってるし!
しかも面白いです(^o^)
大倉さんのボソッという一言が結構ツボだったりしますww


あとはやっぱり大倉さんといえば笑顔ですね!
顔が崩れるほど口を大きく開けて
大きな声で笑っている姿を見ると
めちゃくちゃ癒されます(*^_^*)
こっちまで楽しくなりますよね!!

∞のメンバーでわちゃわちゃしてる時の笑顔が1番最高です!!


あと私は大倉さんの歌い方と歌声とダンスが大好きです!!


特にダンスはホンマに∞の中で1番好き!
動きが滑らかで常に芯がぶれていない!
ライブ行っても、ライブDVD観てても
ダンスはいつも大倉さんに目がいきます。
体が大きいからステージ映えしますしね!!


ぜひソロとかユニットとかがあったら
がっつりのダンスナンバーをやってほしいと思います!!!


もちろん、ドラムも大好き!!
ドラムの周りにメンバーが集まって来るところとか本当になんとも言えない気持ちになります。
グッとくるといいますか……

すばるくんが結構ドラムの大倉さんのほうを向いていることが多いですよね。
すばるくん、大倉さんのドラム好きってよく言ってますしね。


大倉さんのドラムは努力の賜物なんですよね。

私も大倉さんのように夢に向かって
精進していきたいと思います!!





エイターになったのも大倉さんのおかげです!
感謝しています!!!


ドラマに映画、10周年と盛り沢山な2014年ですが、体に気をつけて頑張ってください!!
最後の20代を楽しんでください!!




大倉さんにとって、ステキな1年になりますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ei/eighter-nara-0825/4271499.gif}