いぇい | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今日は1~4限の時間割のはずだったんですが、なんと!!



先生の都合で4限が休講!!!



というわけで、予想外に2時間ほど早く帰れてます(((o(*゚▽゚*)o)))


といっても、帰ったら5時過ぎ……何しよ(笑)
あんまりやることもないな~
ライブDVDが発売されてたら、観れたのに(。-_-。)


いよいよライブDVD発売まであと一週間!

フラゲが28日と考えたら、一週間きってます!!


ゲットしたら、まず1番に観るのは
確実に本編ではなく、罰ゲームでしょう(笑)

1番の楽しみが罰ゲームやもんねww


皆さんもそうでしょ( ´ ▽ ` )?←





あっ、あとライブDVDといえば今日はZIPで少し映像が流れてましたね!

関西では6:30からZIPが始まるんですが
ネットで関東の方で5時台に∞出たって書いてあったので
家を出る前に録画しました!!


さっき録画を確認したら
バッチリ∞のとこ撮れてました!

幸いZIP内で、関西ローカルのすまたんに切り替わる前だったのでよかったです(^o^)



録画できたのも、今日が1限からで
早起きしてたから!!

2限からの日やったら、放送後の起床になってましたからね( ゚д゚)



なんか今日1日、小さなハッピーがある日でした♡




いぇいv(^-^)v