☆Happy Birthday☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



☆Happy Birthday to Shingo☆

ヒナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
32歳っ!!!!!

こんなパワフルな32歳……すごいでしょ(笑)



いつもしっかりしてて
自由なメンバーをまとめてて
すごいなぁって思いますww

なのに時々天然だったり、ノリノリでふざけたり、悪ノリしちゃうヒナちゃんが大好きです!!



あと、何気にジャニ勉で女性ゲストにタイプだと言われてる回数が一番多いと思います(*^^*)


それだけ、頼り甲斐があると世間の人からは思われてるんですよね!!



他のメンバーは体調だったり、気分だったりで態度が違うなと感じることもあるんですが、(最近はめっきり減りましたけど)
ヒナちゃんに関してはそういう印象がないな~って。

それだけブレないヒナちゃんってすごいなと思います。

人間やから、態度に出てしまっても仕方がないとは思うんです。
まぁ職業柄ムリをしてでも隠さないといけないんでしょうけど……隠すのって難しいですよね。

でもそれが出来るヒナちゃんのプロ根性は素晴らしいと思います。
どんなゲストでも、どんな状況でもみんなが普段テレビで見ているヒナちゃんな訳ですから。

そんなヒナちゃんだからレギュラー番組が多いのかな~とか思います(^^)


でも、しんどくならない程度で無理せず頑張ってほしいです。

健康第一ですからねっ!!!



今年はデビュー10周年!!
今まで以上に忙しくなってくると思いますが、体に気をつけて頑張ってほしいです(*^ー^)ノ