ふんどし締めっ!!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



おはよーございます(*^^*)
ただいま登校中です!!

やっと長かったセンター試験が終わりました。
疲れた~(>_<)

テストとテストの間が長すぎて
模試よりも疲れるね(-_-)


今日学校で採点して、センターリサーチに出してきます。
ドキドキやな~;;




さ、それはさておき←





昨日のオーラス………めっちゃいいやんγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


レポ読んでるだけでニヤニヤしてもうた(笑)


行きたかったな……


だって……
一方、その頃みど子はセンター試験を受けていた……
ですからね(笑)


今朝のWSでもいっぱい取り上げられてて(スポーツ紙はふんどし信五がメインですけどww)
それ見ただけで幸せな気持ちになりました(^^)


ついに狩(仮)さんチームもふんどしになられたようで(笑)、
ぜひぜひ特典としてDVDにいれていただきたい!
いや、テイチクさんならいれてくれることでしょう!!!!!!!


狩(仮)チームの服装をダイジェストでいれてほしいですなww
(特にパツ金チャイナドレス大倉が見たいww)




『キング・オブ・男』も初披露だったようですが、みんなめっちゃカッコいい(ノ^^)八(^^ )ノ



特に気まずいコンビ………はぁと




早く発売してほしいな♪




では、学校行ってきます\(^-^)/