ひびき | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


どーも、朝から亮ちゃんの白タキシード姿を見れてムダにテンション上がってるみど子です(笑)


録画してたひるおびでは亮ちゃんからのもれなく大倉っ!!!
びっくりしましたよ!!
まさか大倉さんのコメントがあったという………
ラッキーでしたww



あさってはいよいよセンター試験です(>_<)
応援のコメントもいただけて嬉しいですww


受験終わったらまたコメ返再開して
みなさんに絡んでいただきたいと思います!!!
よろしくお願いします♪




話は変わりまして、昨日はひびきの発売日でしたね!!

私はちゃっかり火曜日にフラゲしました(*^^*)


『ひびき』のPV素敵ですね。
切ない感じから暖かい甘酸っぱい感じ……
たった5分ほどで世界観が伝わるって素晴らしいですね(^^)


カップリングも良かったですね♪

『フローズンマルガリータ』めっちゃ気に入ってます♪

最初聴いたとき、なんかNEWSっぽいな~って思いました!!

ありますよね?NEWSにこういうフラメンコ的な雰囲気のやつ……


これ、ライブでぜひ見たいな~ww



もうひとつのカップリング『Winter pop』
はなんかKinKi Kidsさんっぽいなぁって思いました。
爽やかでかわいらしい感じがね!!



来月のシングルも楽しみですね(*^^*)