カヴァ☆コラ!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



昨日は『うたうで!おどるで!THE カヴァ☆コラTV』でしたね!!


朝から日テレ出まくりで嬉しかったですww
しっくりくるペアでそれぞれ出演してましたし(笑)

何より…………ZIPの倉安!!
大倉っ、起きてるか?(笑)
顔寝起き感満載なんですけど……

そしてヤスくん!!
顔はスッキリしてていつものヤスくんやけど………髪型いつ変えたん!?!?

めっちゃ、びっくりした(・・;)

黒でも可愛いけど………って思ってたら本番ではハーフハゲ再びかい!(笑)


…………来年30歳とは思えない発想ね←
まだまだ若いね←





本番ではみんなホンマよかったよ!!
マイクも前よりよかったしww


山田のお二人はとても忙しそうでしたけど(笑)
おつかれさまです!!


ヤスくんは器用やね(*^^*)
ダンスもホンマに上手やし、ギターと歌は文句なし!!
かっこいいです♪
かっこ可愛いってヤスくんのための言葉ですかね?(笑)


丸ちゃんはいつでも丸ちゃん(笑)
ぶれないね、ほんまに。
見てて元気になるよww
一番楽しくなれたよ(^^)
そのぶれなさはタレントの鏡っ!!


んで、横山くん!!
トランペットおつかれさまです!!
完璧ではないけどミスしてないし、すごいです\(^o^)/
だってあの緊張感ですもんね………すごいよ。さすが東京ドームデビューなだけある←

こっちまでめちゃくちゃ緊張したもん(笑)
で、心配そうに見守るメンバーに愛を感じましたww
とくに亮ちゃんとすばるくんが印象に残ってます。
こういうところが∞の良いところですよね♪


ヒナちゃんもすごい緊張やったやろな~
前よりは落ち着いてたけど、やっぱり指震えてたし。
ちょっとミスしてたけどそれは緊張のせいですよね!!素敵な演奏でしたハート
ローラースケートは……………はて( ̄ー ̄)?
細かい事情はなしにしよう←



亮ちゃんはね、すごい楽しそうだった!!
色んなジャンルの音楽をやりすぎて
『僕はもう疲れました』って言ってるとこ可愛すぎました(笑)
そのいった後の笑顔がもうほんとに可愛かった(笑)
おつかれさまです。
個人的にはヤンマーで南こうせつさんのときに『パッパー』ってコーラスしてるのが
すごくかわいくて好きでした。
前回はかっこよくてロックで、今回は可愛い感じですねww




大倉さんは………終始笑顔だった(笑)
やっぱり低音が得意なんですね~
舘さんのときに『泣かないで~♪』って歌ってるのがすごくかっこよかったww
舘さんもグーってしてたし、亮ちゃんも拍手してたし(笑)
あれめちゃくちゃ低いから歌える人限られますよね。
そして、大倉さんのドラムが好きだと改めて感じました。
3ピースバンドのときと、氣志團のときにホントにそう思いました。
うまく言えませんがすごく気持ちいいんですよね(*^^*)
あと、ダンスのしなやかさは素晴らしいですきらきら




最後にすばるくん。
B'zのとき上手すぎて鳥肌めっちゃたった!!
声量もすごいけど、曲にピッタリな歌い方で……ロックでしたね。
鈴木さんのときもB'zとは全然ちがうけどすごくよかった!!
やっぱり天性のものでしょうね。
なろうと思ってなれるようなボーカルじゃないと思うんです。
すごい………もう、尊敬です。

あとは、すっごい色気がある。
昨日は特にやばかった!!
もう………氣志團のとき死にました←
グラサン外したとこで。

なのに最後の『やっぱ好きやねん』のとこで丸ちゃんとくっついてるとこは可愛かった//

反則ですね(笑)

私の中のNo.1ボーカリストです嬉しいw







とにかく昨日は大満足!!
元気がもらえましたね(*^^*)
今日は朝からZIPでも裏側放送してたし。
最後のインタビューの亮ちゃんが可愛かったww
ほんまにつかれたんやねww
お疲れ様でしたm(__)m



あと関係ないけど昨日の東京消防庁の出初式にもお昼に出席してた大倉さん!!
今日の朝ズバでみましたよ!!
実はメンバーで昨日一番忙しかったのでは………
本当にお疲れ様でしたm(__)m


関ジャニ∞、お疲れ様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ