新年1発目の嬉しい発表!!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆




明けましておめでとうございます!!
っていっても、もうすぐ1日も終わってしまいますけども(笑)


今年も『みどりある。』をよろしくおねがいします(*^▽^*)


年賀状を仕分けてたらいきなり関ジャニ∞の年賀状が出てきてびっくりでした(笑)


新年一発目のサプライズ!!!


今までこんなん来たことなかったし………


これは今年から始まったの?
それとも10周年やから特別に……?
前者やったら来年から楽しみやな~(*^^*)


さぁさぁ、たまたま「ウルトラマンDASH」を見ておりましたら、
TOKIOさんから嵐さんにバトンタッチされまして



突然っ!!!!!



今年の24時間テレビのメインパーソナリティーの発表っ!!!




まさかっ!!!と思って即録画!!





そしたらやっぱり…………




今年のメインパーソナリティーは………









関ジャニ∞




でしたっ!!!!!


7人が壁突き破って出てきたときは
テンション上がりましたよーww



サプライズ発表だったし、情報も漏れてなかったからノーマークでしたよね(笑)



見ててよかった………ハート



今年は良いことありそうです←





関ジャニ∞さん!!
2回目の24時間テレビ頑張って下さい!!