☆特番情報☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


1/6㈪ 19:00-20:54 日テレ系

「うたうで!おどるで!THE カヴァ☆コラ TV」


2013年に放送した「音楽のちから」内で関ジャニ∞がMCを担当した

コーナーが一夜限りで新春に復活!!





やったーo(〃^▽^〃)o

これめっちゃ嬉しい!!!


新春という大事な時期の特番に起用していただけるなんて

きっと夏の放送の評判がめちゃくちゃよかったんでしょうねo(;△;)o

感激です!!!!!

∞の磨いてきた、培ってきたものが発揮されるわけですからw!!


日テレさんありがとうっ!!!




しいて注文つけるなら、今度は乃木坂とかで視聴率稼ごうとせず、

もっとちゃんとした音楽番組にしてほしいです。

あと、日テレさんに言いたいことは・・・・・・マイクの音質が少々悪いかと・・・


でもとにかく嬉しい!!!

日テレさまさまwww