青春ノスタルジー 歌詞(耳コピ) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



青春ノスタルジー(スバラジsize)


愛はノスタルジー
今も聞こえるエレジー
あの子 恋しい 黄昏のラブストーリー


切ない嘘 本当は気づいてた
you're not mine
ルージュ引き直したら もう行きなよ say goodbye

夕暮れの雨に イエローの恋は
テールライトにさらわれて

好きじゃ足りなくて
もっと困らせたくて
わざと長めのキスをした

愛はノスタルジー
独りよがりのジェラシー
あの子 恋しい 黄昏のシルエット





コピー、転載の際はコメントおねがいします!!


ちょこちょこ聞き取りにくい;;
間違ってる可能性大です(*_*)
悪しからず…

てかこの曲素敵やわ~ハート
めちゃくちゃ甘いっ嬉しいw

すばるくんの声が甘すぎる(〃∇〃)
すばるくんに囁かれてるみたい(笑)


あと亮ちゃんのハスキーな高めの切ない声がぴったりやわ~ww


たっちょんの力強い歌声も素敵っww
大倉さんにしてはキーが高いですよね~!!


てかほぼサビがすばるくんメイン!!
これぞメインボーカルって感じっ!!
そしてそれに対してのコーラスがめっちゃいいですねきらきら

早くフルで聞きたいです♪