結果 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


書く時間がなくて書いてなかったですが
体育祭について!!!


めちゃくちゃ楽しかったですww

後輩とも久々にめっちゃ喋ったし(*^^*)


午後からの競技からしか出ないので
朝の全員での準備体操以来動いてなかったから
お昼御飯早めに食べて
競技場の外で軽くストレッチして走ってアップしてたんですよ。


そしたらものすごく遠くから
「せんぱーい!!!!」
と叫ぶ声が聞こえてきて、周り見渡したらスタンドのめっちゃ上の方から
2年の後輩たちが5人ほど手を振ってました(笑)


よぉ私ってわかったな(笑)


愛されてるな~(´∀`)←
私は嬉しいよ←



両手使って手を振り返してたら
「キャー(≧▽≦)せんぱーいww」
やって(笑)


アイドル気分を味わったぜ←


ファンサもそこそこにして
しっかりアップしていざ本番!!!


ひとつめは4×100mリレー

私は4走目………アンカーでした!!
回ってきた時点でだいぶ差が開いていて結果抜かせず3位でした;;


続いてはクラス対抗全員リレー
これは男女の順番とか適当に決めていいやつです!!
私は34走目………女子のラスト!!
ちなみに全員で44人です。
私に回ってきた時点では最下位でした……

次の人にバトン渡すときに
1人抜かせたけどね(。-∀-)

だってそのクラスバトン落としてパニクってたから(笑)


私以降は全員男子だから抜かしてくれることを願って応援してました。

結果、2位でした!!!
最下位→2位とかすごい逆転でしょきらきら

さっすが男子ww

作戦成功やね☆




最後は男女混合リレー


女子→男子の順で各4人ずつ走っていくリレーです。


私はトップバッター!!


ほんまに他のクラスが速い人ばっかでめっちゃ焦った!!

しかもクラスの若い順から内側だったから私のクラス一番外側

スタートしたら内側入っていってもいいんですが
隣がタックルしてくるのでなかなか内側入れず………

スタート位置までジャンケンで決めてほしかったな……


あぁ……悔しい(◎`ε´◎ )



しかもバトン渡すときに蹴られたし……


もう最後の競技やのにイライラしてましたよ!!


最終的な結果は4位でした;;

6クラス中4位というなんとも微妙な(笑)

まぁみんな本気で頑張ったことが
重要ということで(*^^*)



総合的なクラス順位も11クラス中7位という結果でしたが
楽しかったからもういいです(笑)


最後の行事楽しめましたww

大満足です(*^^*)