規制音アイドル← | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



さっきupした「TAKOYAKI in my heart」について………



まず歌詞がそれぞれのキャラに添ってる(亮ちゃんは謎だけどww)



ヒナちゃん→銭ゲバ
ヤスくん→アッチ系疑惑
亮ちゃん→何言ってもキャー
すばるくん→師匠
丸ちゃん→ギャグマシーン
よこちょ→漢字いつもなら読めない
たっちょん→太鼓の達人




あの~私的にツッコミたい方が約2名。



その①:錦戸亮

無駄に切なさと色気を含んだ、食べ物の歌(笑)
「アッチアチ」の言い方がネバイネバイ(笑)

歌詞にあるようにホンマに
「なんやねん 食べ物言うてるだけやんけ」
ですねww



その②:渋谷すばる

……………8割方規制音なんですけど(笑)
放送禁止ちゃう?大丈夫??

てか、アルバムリード曲ですよね?
これを音楽番組で披露するとなると………大丈夫か?笑

フルでやらないとして
確実にカットされそうな師匠パート(笑)


規制音アイドルってどうやねん(笑)






しかしぶっ飛んでる!!!
これ、関ジャニ∞ぐらいしか歌えないやつですねww
ヒャダインさん最高です(  ̄▽ ̄)


久々の大阪色を押し出した楽曲だと楽しみにしていたのですが
想像を遥かに超えたものでした(笑)


今までのどんなやつよりも
インパクトありました(笑)


これのMVは一体どうなってるんでしょうか??
MV監督は∞お馴染みの中村監督ですから、期待できますね!!!

でも中村監督ってカッコイイ系で
撮ってらっしゃるからな……パッチにしろFIGHT魂のOPにしろ
面白さもあるけどカッコイイ感じですから………

今回のこのぶっ飛んだ楽曲をどう料理されたのか………非常に楽しみです(°∀°)b


あ~
曲が頭から離れない(笑)