早いもので… | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


早いものでジャニ勉番協行ってから
1ヶ月と2週間ほど経ちました。

そう、ついに来週…………



私が参加したときのジャニ勉が放送ですっ☆




ドキドキですよ、なんか(笑)
どう編集されてるんやろー(*^^*)

面白かったからな~


放送が終わったら
ちょこっと裏話も書きたいと思いますww




あっ、今週ジャニ勉の番協行った方からの情報なんですが、
ヤスくんが金髪になったそうですww

ドラマ終わったから好きなように出来るもんね!!

ライブとかの時期は金髪なことが
多いですね~ヤスくん!!

ファンの好きな髪色だからかな(笑)

金髪ヤスくん好きな人多いですからね♪