あらしっ;; | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今回の台風すごいですね(ToT)
皆さんは大丈夫ですか??


私のとこはもう台風が過ぎて
すごく晴れてます!!
風は相変わらず強いですが。


いや~昨日はホントにすごかった!!
模試終わるのもうちょっと遅かったら
強い雨に遭遇してたかもしれません;;


なにより風がすごかった……
暴風のせいで雨も勢いましてた気がする………


外が風と雨でめちゃくちゃすごい音で
なんかバタンバタンって音も鳴ってて……

あまりのすごさに2:30頃に目が覚めちゃいましたよ(>_<)
そっから目が冴えたのと、音が気になるのとで3時間ぐらい眠れませんでした;;

嵐の夜でした…(・・;)

でもその起きてた3時間で感激したのは
3時ごろに新聞配達のバイクの音がしたこと!!!

こんな嵐なのに私たちのために
新聞配ってくれてるなんて……ヽ(゜▽、゜)ノ


暴風雨、しかも真っ暗な中で
バイクってすごく危険だし
怖いと思うんですよ。

すごいね、新聞配達の人って!!!
ほんとに尊敬です。
感激したなー(*^^*)



しかし……めちゃくちゃ寝不足です(  ̄▽ ̄)
今日休みでよかった(笑)
中途半端な睡眠のせいで頭痛が…

天気に睡眠妨害されたの初めてやわ←
恐るべし台風!!!!!


あ、あと朝起きてたら家のすだれどっか行ってた(笑)
外見たら、バラバラになって散らかってた←


恐るべし台風!!!!!!!



関東の方はこれからひどくなると思いますのでお気を付けて!!!