☆Happy Birthday to 章大☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


ヤスくんお誕生日おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


時間を少々サギってしまいました(笑)
昨日疲れてたの………ごめんなさい(..)


ヤスくんのすごいところは
やっぱり芸術的才能っ!!!

絵も上手いし、何より作曲がすばらしすぎる!!!
Dye D?と夜な夜なを同一人物が作ったなんて………衝撃的でしょ(笑)

POPな曲からCOOLな曲まで
幅広く作るヤスくんはホントにすステキです(*^^*)


今回のアルバムの曲もたのしみにしてますっ☆



あとは人柄も尊敬です!!
見てるだけで何となくわかりますよ。
丸ちゃんとヤスくんは人の良さがにじみ出てる気がします(笑)

それにヤスくんを悪く言ってる方を聞いたことがありません。
ヤスくんといえばみんな口を揃えて「優しい」と言いますよね(^^)

メンバーもみんな「優しさの塊」って言ってますしww

そんな人なかなか居ませんよね?
それも一種の才能な気がします♪

でも人に気を使いすぎて
自分が辛くならないようにしてほしいですね。


最近は役者としても大活躍ですね!!
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」ももうすぐ公開です。
私は観に行けそうにないけど……
DVD出たら絶対観ますから!!!


映画宣伝とアルバム宣伝、
ツアー、レギュラー番組……と益々多忙な生活になると思いますが
体調崩さずに、頑張ってほしいです(^o^)




ヤスくんにとってステキな1年になりますように☆