大阪で生まれた女やさかい~ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


今日は仕分けっ!!!


正直私のなかでは

すばるくん>たっちょん

という楽しみ……というか期待度(笑)




いやぁ~でも今日の大倉さんは
神がかってた!!!!

そしてビジュアル100点←

もうめっちゃかっこよかったですね(〃∇〃)

そして優勝したあとの脱力した姿は
可愛すぎましたねはあと

これがギャップ萌えってやつですわ(笑)


でもやっぱりたっちょんの腕好きだな//

細すぎず太すぎず……
ポニョすぎずマッチョすぎず……

筋もかっこよくでてますし……


フェチにはたまらんです←







そしてそして!!!!!!!
渋谷さ~んっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



もうヤバイ!!!

BOROさんのもやっぱり聞き慣れてるし本物やからステキでしたけど
負けず劣らずすばるくんもすごかった!!!


すばるくんの声や歌い方に合った歌でもありましたね。


出だしから鳥肌たちましたし
感動でウルウルしましたもん!!!


いや~
久々に歌聴いてウルウルしたな~(*^^*)

やっぱりすばるくんはすごい!!!
ソロアルバムとか出たら絶対ヘビロテすると思います(笑)

それぐらい人を魅了する力があるんですよね~!!!




JUKEBOXも楽しみですっ☆