☆仕分け∞ 情報☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



9/7(土)18:56~
「仕分け∞ 2時間SP」

(※内容の1部です)


仕分け代表の2人が、挑戦者ゲストとカラオケの得点で競い合う。

<<コーナーゲスト>>
・渋谷すばる vs BORO
「大阪で生まれた女」

・May J. vs GILLE
「フライングゲット」(English Ver.)



【渋谷すばるはカラオケ得点対決で勝てるのか?】
2012年12月以来の挑戦となる、我らが関ジャニ∞のメインボーカル・渋谷すばる。対戦相手は『大阪で生まれた女』を大ヒットさせたBORO。
大阪人にとって、世代を超えてさまざまな思い入れがあるという超名曲で対決!

渋谷は「僕たちの番組なんで、絶対負けられない!頑張ります!」と気合十分だが、超真剣対決だけに「こんなしんどい日はない」とナーバスに・・・

スタジオ中が感動に包まれた超名勝負。その結果はいかに!?






じゃじゃじゃ!!笑


※じぇじぇじぇと間違えてるわけではありませんww
先週のジャニ勉見てた人にはわかるはず(笑)



1曲だけの勝負か………
もっとやってよ(笑)