めがねっ子生活~ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


そろそろコンタクトがなくなりそうだったので
眼科がお盆休みになる前に買いに行かないと!!と思って眼科行ったら……




先生「目が少し赤いですね~。ちょっとコンタクト外して調べましょうか~」



たしかに………
ちょっと目がかゆかったからな~

しかも私ちっちゃい頃からアレルギー性結膜炎になりやすいからな~


(((検査中)))


先生「あ~ありゃ!!あ~………」




えっ、なにっ!?!?笑





先生
「目に傷がいってますね~。左はまだコンタクトしても許せるぐらいですけど、右はもう傷だらけやね~。
ほらっ、ほらっ!!(写真見せられる)
お盆明けたらもう一回来て。それまでコンタクト禁止やで!!」



………目に傷??














アイヤ~(゚Д゚≡゚д゚)←



何でや??
何で傷なんかいったんや???
なんもしてへんのに………




と、いうわけで

"めがねっ子"生活なう。
"めがねっ子"週間なう。


めがねってしんどいー(>_<)



塾行ったら目が疲れて疲れて。




でもね…………
何よりもショックやったのは………









塾でいつもすぐ声かけてくれる塾長に
めがねやから気づいてもらえなかったこと……

正確にいうと、塾入って
私の顔見て、目合って5秒後ぐらいに気づいた。









アイヤ~(yTДT)y←