いただきますおww | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


昨日のジャニ勉がツボにはまった
みど子です(笑)(笑)


みんなっていうか、渋谷さんと錦戸さん………テンション高っ!!!笑



錦戸さんの横山さんへの食い付きハンパない(笑)

ツッコミまくり!!!

一番最初のツッコミ……可愛すぎるぞきいろ♡

恒例の∞の中で誰がタイプか質問しているときのこと。


亮ちゃんが選ばれました。


(選んだ理由)
ゲストの加藤貴子さんは本とかを読んでる時の男性の姿にひかれるらしく、
以前隣の部屋で亮ちゃんが台本に目を通してる姿を目撃して、
とてもかっこよかったらしい。


そのエピソードを聞いて


横:それホンマに台本でした?
エッチな本じゃありませんでしたか?


亮:いっしょにすな(*゜▽゜ノノ゛



文字にしたらあれですけど
ものすごく舌足らずな感じで
かわいかったんですよね~ハート




あと渋谷さんね!!
むっちゃおもしろい(笑)


『∞と一緒にしたいねん!!』
でジェノベーゼというパスタを作ることになって、パスタを茹でる担当になった横山さん……


いや…………
「パスタゆでお (by渋谷すばる)」


なんでも「○○男」という名前にしようというノリに(笑)


ちなみに
大倉→胸肉きりお
渋谷→味見おA
錦戸→味見おB


味見お……ゴロがわるいね(笑)




そして恒例渋谷さんの「いただきます」の時のこと。


渋:どうも、ご紹介にあずかりました。「いただきますお」です。


∞:ますおさ~んっ!!!
待ってたよ~!!



このノリがめちゃくちゃ面白かった!!!


師匠感ハンパないぞ(笑)




ジャニ勉見てめちゃくちゃ
元気をもらえましたきらきら