ぐぅ~(;゚∇゚) | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



最近お腹すくスピードがすごいです(笑)


朝7時に食べたとしたら
9時にはお腹すいてるし、
お昼も12時に食べても
14時にはお腹すいてるし……

もちろん夜も!!
夜なんて18時半に食べて
20時にはお腹空いてるし……
でも食べたら太るから朝まで
我慢してます!!

空腹でも10時間以上ご飯食べれないというね(笑)



これで余分な脂肪を燃焼してくれていることを願います(笑)



運動ずーっとしてへんから
食べ過ぎたらエライことになっちゃいますよね(>_<)



なんでこんなに食欲旺盛なのか………







夏バテ知らずやな、うん(笑)




代謝はたぶんいい!!
昨日試合見に行って実感(笑)
外出て1分経たずにすぐ汗かいたから!!



脂肪さん、good-bye←