おおくらじお | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


昨日、テストやらなんやらで
1ヶ月聞いてなかった
「日曜日好っきやねん」をまとめて聴きました!!


つまり4ついっぺんに聴きました。


やっぱたっちょんの声はいいですね(*^^*)

いわゆるイケボです(笑)



で、聞いてた中でスカート丈の話があって
大倉さんの理想はひざ上8㎝ということになりましたが………



そんなんムリ(笑)


しかも大倉さん、
「とりあえず膝が隠れてるのはキュンとこないですね~」



(  ゚ ▽ ゚ ;)




みど子さん、撃沈です←



だって、だってウチの制服の
校則で決められてる長さが
膝下10㎝やし(笑)


採寸したときびっくりしましたよ!!
中学は膝の真ん中が校則で定められた長さだったんですけど
高校がこんなに長いとは………


スカート丈が長い学校で奈良では知られてると思われますが(笑)


でもさすがに着てる生徒たちからも
長いと苦情出まくってますけど…


暑いしww


で、あまりにも長いので私はスカート折ってるんですが
それでやっと膝下ちょうどぐらいです。



たっちょん………私のプチショックどーしてくれんねん←