スカー | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


最近更新さぼり気味ですね;;
申し訳ない(>_<)

ちょっと忙しくて……

これからさらに忙しくなりそうなので
更新は今までに比べるとグッと減ると思いますが、「みどりある。」をよろしくお願いしますm(__)m





さて、昨日は勝尾寺という大阪・箕面にあるお寺に行ってきました!!


毎年この時期にお参り行ってます♪


勝利事へのご利益があるお寺なので
今年は大学合格をお願いしてきました(^^)


そして、帰る途中に去年に
一番くじして2等が当たった穴場のセブンイレブンに行きました。

すると、まだちょっとだけくじ残ってた!!!!!

1等とか2等とかは全部出ちゃってたんですけどね(T_T)


とりあえずひきました。

私がひいたら「ミニバッジ」


………………3つめや(笑)
1つでいいのに……


誰かいりませんかー??




そしてお母さんがひいたら……
「バッグチャーム 緑」



ナイス(笑)

バッグチャームの緑も持ってるけど
傷とかいったら嫌で使えなかったので
これで1つは保存用で、1つは使用できますきらきら



さっそくスクバに付けてしまいましたww




それから、今日は髪の毛切りに行きました!!


伸ばしてて、脇の高さぐらいまであったんですけど5㎝切りました!!

私的には軽くなりました。
お母さんにはそんな変わらんって言われてしまいましたが(笑)



で、シャンプーしてるときに
夏限定でやってるスースーシャンプーとやらをしてもらいました!!


たしかにスースーして気持ち~♫



しかし、それで思い出したのです。
もっといい香りでスースーしてすっきり気持ちいいものを!!!




それは……………









「SCALABO すっきりブルー」








夏にはこれがいいっ(^-^)v



頭皮のケアにもなるしね!!

パープルもすっきりするけど
スースーしすぎだからブルーがいいかな(笑)




お母さんに帰りに買ってもらいました!!


あっ、トリートメントはいつもの使います(笑)


というか、

スカラボ
→いつものシャンプー
→いつものトリートメント


こんな感じになりそうですww


これで夏はばっちりや(笑)