ひさしぶりに | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



今日は久々に「流星の絆」
見ましたよ☆-( ^-゚)v

やっぱ泰にぃカッコいいな//
あんなお兄ちゃん欲しいっハート
チャラいけど優しいしカッコいいもん、とにかく(笑)

楽しそうですよね~
あんなお兄ちゃんww



音楽のちからを見てから
亮ちゃんデレ期に突入してます(笑)


なんかたまに来るデレ期ヤツです←



最近の私のツボはちなみに
ヤンマーです(*^^*)


なんとも言えない可愛さなんですけど←


地味に一番好きなコンビかも……


tornも好きですけど
それよりヤンマーかなぁ~♪


すば倉、丸倉も捨てがたいですけども(笑)