ついに今日は!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



さぁ、みなさん!!
今日はいよいよ「音楽のちから」ですね!!


∞は3部だけと思ってたら
1部と2部にもちょこちょこ出るらしく
昨日急いでHDDめちゃくちゃ空けましたよ(笑)



とりあえず1・2部は後で見るとして
勉強しますっ!!

ラスト1日テストが残ってますので(-_-;)




あっ、そうそう!!
朝からたまたま「せやねんっ!」見てたら内くんが出てましたー!!

加藤清四郎くんとパイセンと瀬谷ねん子と忍たまの映画の番宣のために
忍たまゆかりの地・尼崎をロケしてました!!


※パイセン→矢野兵動の矢野さん
瀬谷ねん子→夜行観覧車のヤスの彼女役の人



かっこよかったー(*^^*)
清四郎くんと喋ってるとき
お兄ちゃんみたいやったww


なんか癒されたよ、朝から(笑)






あと、昨日の記事に書きましたが
友達のために探してた「赤のキティマスコット」なんですが
今日販売のセブンイレブンで無事GETしたそうです!!


ご協力してくださった方々、
ありがとうございましたかみなり