☆関ジャニ∞×セブンイレブン 情報☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


関ジャニ∞がセブンイレブン年間イメージキャラクターになりました!!

それに加えてセブンイレブン15500店舗達成記念として、
「15500店舗達成×関ジャニ∞」キャンペーンが始まります!!


・当たりくじ
・700円くじ
・コラボ商品


などなど様々なキャンペーンが行われます。
本日、記者会見がありましたので
明日のWSは要チェック☆




やっと公式発表きましたね(笑)
でもキャンペーンは店舗によって
開始日が違うようです;;
おもに7/5、6に開始みたいですよ!!

近所のセブンイレブンは
4日の深夜に納品されるって言ってました。


ちなみに当たりくじの詳細と
キャンペーン詳細はこちらっ!!
(公式サイトより)