なんとか | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



毎時間テストが返却されました
どーもみど子です(笑)


6時間全部テスト返しという……
やっぱ土日挟むと採点できてしまうのですね!!


今のところ欠点はありませんきらきら
てか、平均点下回ってるやつありません(°∀°)b


我ながらあっぱれ←


まぁいい点数とはいえないですけど(笑)


中間の大切さを一年前に学びましたから、部活あったけど頑張りましたよ。


去年は入院で期末受けれなかったので
中間テストと普段の授業で一学期の成績ついたんです。

でも中間結構よかったから
だいぶ救われました!!


学生の皆さん!!
テストは毎回大切です(笑)

何が起こるか分かりませんから……


頑張りましょう♪