さすが!! | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



昨日朝のWSいっぱい録画してたけど
結果100回泣くことの試写会の様子があったのはめざましだけでした…

すまたんがなければ、ZIPもあったのにな……



でも!!やっぱりこいつは裏切らなかった!!!





『ハピくるっ!』




さすがだ、ハピくるっ!!



しかも100回泣くこと試写会だけでなく
木曜のコーナーの「今週のイケメンニュースランキング」で
県庁の亮ちゃん初司会の様子が流れました!!


しかもめっちゃ長かった(≧▽≦)

4分ぐらいやってくれましたよ!!
ものすっごい焦ってました(笑)
キャストの紹介忘れてたときとか、
かなりアタフタしてました(笑)

スタジオでは笑いと可愛いという声がww


杉本アナもめっちゃ笑ってたww


∞さんと仲良しやもんねバフッ!
「ほんじゃに」の頃と比べると
成長したなぁって思ってたのかな?



また杉本さんと∞からんでほしい…



ぜひ「ハピくる」さん
よろしくおねがいしますっ!笑