女子力高めww | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆




おはようございます(*^^*)


いやー朝からたっちょん見れて幸せですよ(笑)

録画してたWSを追っかけ再生してチェックしてたらめざましで見れましたかみなり

やっぱりめざましは裏切らないね←

ZIPは関西では途中で"すまたん"という番組が結構長い間入るので……
その間にZIPで取り上げられてることが多いので、期待できないんですよね(>_<)


若い方はきっとZIPの方がありがたいかと(笑)

でも関西のベテランアナさんの番組やから、おばちゃんには人気ある番組なんやろな~



話は戻って、たっちょん!!
暴露されてしまいましたね(笑)
それって、ヤスと徹平くんと行ったやつですか??

自分で"女子力高め"ってww

お誕生日もお祝いしてもらってて
ろうそく消すのすごい照れてたけど
可愛かったよ//←


改めまして28歳おめでとー≧(´▽`)≦