おもてなし | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



と、いうわけで昨日行ってきましたよ!!







こちらはパンフです。
600円で34ページでございます。
映画を観る方はぜひご購入ください←




映画館行ったらまずどーんとこちらがありました。






まず、これでテンション上がりました(笑)

友達と2人でニヤニヤしてましたよ←




まだ公開して間もないですし
ネタバレはしないでおこうと思います(*^^*)


ざっくりとした感想だけ。




とにかく、とにかく!!!!!


掛水くんめっちゃ可愛いんですよハート
結構映画で困り顔いっぱいしてるんですけどそれが可愛すぎる//


わかりますかね~??
あの~子犬のような目をすこし潤ませた困り顔!!


むちゃぶりとかされて
「え~!!ちょっと待ってよ~(>_<)」
って言ってるときの亮ちゃんの顔です(笑)


あと拗ねた顔とか、笑顔も可愛すぎるはぁと

錦戸キラースマイルがスクリーンいっぱいに広がります(笑)




真希ちゃんもめっちゃ可愛いはぁと
原作の多紀ちゃんのイメージとぴったりです。

この二人のピュアさが
もどかしいけどキュンとくるんですよね~(〃∇〃)



でも亮ちゃんも言ってたけど
この二人の恋よりも吉門&佐和のほうが私は好きだなっハート


キュンとするし、微笑ましい!!





原作に比べると急ぎ足で展開していってたので、もうちょっと尺があればいいなと思いました。

でもこればっかりは映画やから仕方ないですもんね……

30分の連ドラぐらいがいいかもね(*^^*)

そしたらもっと濃い内容になると思います!!





でも、素敵な映画でしたよ!!
キレイな景色もいっぱいですし
ちょい役のキャストの方が豪華ですし
エンドロールも素敵ですきらきら



エンドロールまで観ることを
オススメします(・∀・)