☆情報まとめ☆ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆




(錦戸亮)

5/7(火)
「ありえへん∞世界SP」
「キャサリン3世」

5/8(水)
「TOKIOカケル」

5/12(日)
「行列のできる法律相談所」

5/15(水)
「ザ少年倶楽部プレミアム」



(丸山隆平)

5/11(土)
「世にも奇妙な物語」


(村上信五)
NEW5/10(金)「あさイチ(プレミアムトーク)」

5/27(月),6/3(月)
「鶴瓶の家族に乾杯」






あさイチの情報だけにしようと思ったのですが、
色々出演が多いし前の情報まとめに追記しました!!


短い期間で出演情報多いときは
これからこうしようかなって思います(*^^*)



あっ、あと明日の「ハピくる!」に
亮ちゃんの話題があるかもなので
関西の方要チェックですよきらきら


今日のハピくるでやってた
明日の予告に錦戸亮って書いてたので!!