おそーじ | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


今日はOFFだったので
自分の部屋の掃除をしました!!

だいぶ出来てなかったから;;

でも、大幅に配置を変えたりはしてません。
机の引き出しとか、棚の上とか、細かいとこの整理をしました。

あとは去年の教科書とか納してなかったので
要るものだけとっておいて、
残りは段ボールへ。

そして無駄なものは捨て、
とてもすっきりした感じになりましたきらきら

そして、思いの外
∞関係のものが部屋に溢れていました(笑)


CDとかDVDとかの数がすごい(笑)


ちゃんと発売順に並んでますよ~(^^)



こういうとこは無駄に几帳面(笑)
本とか教科書の並び方にやたらこだわってますんでバフッ!


すっきりしたお部屋で
気持ち良く眠りますね~♪