公式戦 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


今日は公式戦でした!!
私たちは第一試合だったのですが
朝イチから声だして、テンション上げてみんなで頑張りました(^^)


試合の結果なんですが……



残念ながら負けてしまいました(>_<)



でもすごくいい試合ができたんですよ!!

もちろんエラーとか暴投とかもあったんですけど
チームみんなが声出して
ピッチャー盛り上げて
色んなポジションに声かけあって
笑顔で試合できましたきらきら


すごくみんな楽しそうで
私も楽しくて……
今までした試合のなかで
一番いい試合でした♫


ボロ負けってわけではなかったし!!


タイ・ブレーカーまでもっていけましたから!!

あっ、延長戦ってことです(*^^*)


すごい惜しい試合……その分悔しかったです。
でも、それを糧にして次の公式戦を頑張りたいと思います!!

次の公式戦は引退試合です(*_*)
悔いの残らない試合にするため
これから約1ヶ月しっかりやっていきますバフッ!