フライングゲット | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆




フラゲ行ってきましたー!!
今日はこのために学校頑張ったようなもんです(笑)


50メートル走やたら本気で走りましたからねきらきら


おかげで自己ベスト更新(笑)
7.69秒でした(ノ´▽`)ノ

地味に毎年早くなってるぜ!!


ハンドボール投げも頑張ったけど
ちょっと納得いってない……

21メートル……

もうちょっと投げれた気がします(>_<)
悔しいなっ汗汗






さてさて、フラゲでくじも引けたんですが……


結果A賞とC賞×2でした!!
B賞欲しかったな~φ(..)


でもでも!!
A賞の色が……………










"グリーン"でしたかみなり



ステッカーとストラップ








よかった(^^)




なのに最初に渡された色が"黒"で
「色決められてるんじゃないんですか?」
って聞いたら
「あぁ~あっ、これ緑ちゃうか…緑ってこれですかね?」



どーみてもそれが緑やろー(-_-;)


言い訳がましいのは嫌いです。
素直に「申し訳ありません」でいいのにかみなり




げきおこぷんぷんまる←



まぁ、無事"緑"ゲットやったんで
よしとしますか(^_-)☆



さて、ご飯食べたら特典楽しみますっハート