模試 | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆


今日は一日模試でしたー!!

朝から夜まで………長かった;;
全部受け終わってから自己採点して
昇降口行ったら真っ暗でした(笑)


むっちゃ怖い!!


なんで先生たちは電気をつけておいてくれなかったのか………


しかもウチの学校は今年で120周年というような学校なので
リアルに何か出てもおかしくないと思ってます←


お城の跡にある学校やし
落武者あたりがいそうな気しかしません←



明日からは普通に学校……
実質今週休みなかったな(ToT)


週休2日が当たり前の"ゆとり"には
辛いですわ(笑)


あっ、でも円周率は3じゃなかったけど(笑)
3.14で習ってますww


そういえば私はラストゆとり世代です!!

1つ下からは学習内容だいぶ違いますからね汗汗

小、中、高すべてが"ゆとり"なのは
私たちで最後でございます。

ある意味記念やな、うん(笑)




ゆとり、ゆとり…………










豪ちゃーんかみなり