忙しすぎた | みどりある。

みどりある。

奈良在住の関ジャニ∞大好きなみど子のブログです。
担当はたっちょん!!
自由気ままに更新しますっ☆



どーも!!
最近忙しくてろくに更新できません(-_-)

日が長くなってきたので部活も長いんですよね~

部活好きやけど冬の感覚に慣れてしまったので、ものすごく長く感じます(笑)

早く夏モードに慣れないと!!



一年生いっぱい入ってくれました!!
前に言ってたeighterきました!!
んで、もう1人今日入ってくれた子もeighterでしたきらきら


仲良くなれるうちになっとこ(笑)


一年生は今は選手8人、マネ1人です!!
全員名前覚えました!!
複雑な名前が多くて覚えるのに苦労しました(・・;)
キラキラネームとかじゃないんですけど、聞いたことないような名前ばっかりで………


一個下の後輩はすぐ覚えれる名前ばかりだったので、余計に今年は大変でした(笑)




では、明日に備えて寝ます♪